webデザイナー自己紹介

webの基礎知識満載。

  • webデザイナー/レポート

  • webデザイナー 仕事

  • webデザイナー 弁当デザイン

  • セキセイインコ

フォントサイズ

フォントサイズをリセット

webデザイナー/webデザインに関する記事

webデザイナー

神奈川県/WEBデザイナーの給料

2006年02月20日

神奈川県/WEBデザイナーの給料

神奈川県にお住まいの、給料が安いさんよりWEBデザイナーの給料について投稿がありましたので掲載いたします!

(↓ここからご投稿内容です。)

私の会社は世間相場より安いです。相場とはどれくらいかと考えますが40歳であるにも拘らず基本給が25万円月の給料が税金を引かれた手取りで20万円を切ります。職
種は電線メーカの資材部に所属しますが、一般的には40歳でいくらくらいの給料支給額になるのでしょうか?私この会社で8年勤続になります。ボーナスは年2回ですが
1ヶ月の支給額を切っています。因みに去年の冬はボーナスの支給はありませんでした。また昇給も毎年ゼロ回答です。


(ヒトミンの返信)

給与アンケートのご投稿、ありがとうございました!
なるほど、40代だとしても給与面で考慮してくれない現状であると・・・。(TxT)
8年も勤続していれば、定期的な昇給があっていいと思うのですが、、、うーん、不景気の風を感じます・・。ご投稿、ありがとうございました!
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント/メッセージ

コメントの新規投稿は現在締め切りとなっております。
ご意見ご感想はwebデザイナー辞典のサイトからお気軽に投稿していただけます♪

今私の会社でもWEBデザイナー募集してますけど、
そんなに安くないですよ。

でも確かに、面接にこられる方の現状のお給料を聞くとちょっと安いなとおもいますねー

投稿者 / まい 2006年03月08日 13:56

webデザイナーの関連記事

ナビ

webデザイナー辞典 > webデザイナーの日記 > 神奈川県/WEBデザイナーの給料

大きく 小さく