webデザイナー自己紹介

webの基礎知識満載。

  • webデザイナー/レポート

  • webデザイナー 仕事

  • webデザイナー 弁当デザイン

  • セキセイインコ

フォントサイズ

フォントサイズをリセット

webデザイナー/webデザインに関する記事

webデザイナー

過去のお弁当デザイン一挙公開

2007年02月02日

今まで作ったお弁当デザインを一挙公開!下記は携帯電話から撮った写真そのままなので画質に問題アリ。でも、この写真をフォトショップで加工すると、もっと美味しく表現かも!また時間あれば、加工ビフォーアフターの写真を載せてみたいと思います。

お弁当デザイン(ハートのおにぎり)

このお弁当はハート型のおにぎりがポイント!よ〜く見るとタコにもちゃんと目がついています。

お弁当デザイン(ハートのオムライス)

このお弁当はオムライスなんです!薄焼き卵をハートのカタチに切り抜いてデザインしました。この微妙な表情を出すのに苦労しました。

お弁当デザイン(ハートのノリ弁当)

このお弁当は一見普通に見えますが、実はノリ弁当で2重構造になっています。ハッシュドポテトがハートになってるところもチャームポイント!

お弁当デザイン(赤ちゃん弁当)

このお弁当のテーマは赤ちゃん。目玉焼きの部分をベビーキャラ風にしました。中身はチキンライスです。

お弁当デザイン(お花畑)

このお弁当のテーマはお花畑でランデブー。

お弁当デザイン(シマシマ)

このお弁当のテーマはシマシマ弁当!ご飯もノリもシマシマです。

お弁当デザイン(仲良し夫婦)

愛情たっぷりのお弁当!まん丸な仲良し2人組みのお弁当です。

お弁当デザイン(ひよタマ★カレー)

テーマは「ひよタマ★カレー」です、ルーとご飯は別々のパックに入っています。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント/メッセージ

コメントの新規投稿は現在締め切りとなっております。
ご意見ご感想はwebデザイナー辞典のサイトからお気軽に投稿していただけます♪

webデザイナーの関連記事

ナビ

webデザイナー辞典 > webデザイナーの日記 > 過去のお弁当デザイン一挙公開

大きく 小さく