webデザイナー自己紹介

webの基礎知識満載。

  • webデザイナー/レポート

  • webデザイナー 仕事

  • webデザイナー 弁当デザイン

  • セキセイインコ

フォントサイズ

フォントサイズをリセット

webデザイナー/webデザインに関する記事

webデザイナー

オススメのwebデザイナーブログ殿堂入りサイトに・・・

2007年02月02日

おおお!exex21さんのwebデザイナー情報ブログ(私のオススメのwebデザイナーブログ殿堂入りのサイト)、「闘え!Webデザイナー」のこの記事にて、ありがたいお言葉を頂戴しました(^0^*) 当ブログを取り上げていただけるなんて、非常に光栄です!このブログはまだまだ再設定/調整中のみっともない点が多いですが、そのお言葉を励みに日々精進していきたいと思いますm(__)m

(追記です)相方にこの記事の突っ込みをもらったので追記しておきます。「webデザイナーブログ殿堂入りのサイト」というのは私のブログのことじゃないです!私、管理人の殿堂入りと言う意味です。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント/メッセージ

コメントの新規投稿は現在締め切りとなっております。
ご意見ご感想はwebデザイナー辞典のサイトからお気軽に投稿していただけます♪

webデザイナーの関連記事

ナビ

webデザイナー辞典 > webデザイナーの日記 > オススメのwebデザイナーブログ殿堂入りサイトに・・・

大きく 小さく