webデザイナー自己紹介

webの基礎知識満載。

  • webデザイナー/レポート

  • webデザイナー 仕事

  • webデザイナー 弁当デザイン

  • セキセイインコ

フォントサイズ

フォントサイズをリセット

webデザイナー/webデザインに関する記事

webデザイナー

暖かいメッセージありがとう!

2007年02月03日

リニューアルそして再開に伴って、早速暖かいメッセージを色々と頂戴しました、ありがとう!もう1年近くほどブログから離れていたのに覚えていてくださった方もおられまして、感謝感激です。

そして嬉しい事に、同じ鳥マニア(しかもハトを飼っていたこともあると!)の方からもメッセージを頂戴しました、ありがとう!今度はチワワブームじゃなくてインコブームがくればいいですネ。私はドワンゴの「鳥クサイ」コマーシャルにはかなりの衝撃をうけました。あやうくうちのピーチュンにも「ドワンゴ」と教えそうになりました!

ご投稿いただいたメッセージは全部大事に大事に読ませていただき、保存しています(*^v^*)。もっと時間があれば1通1通、ゆっくりご返信をかけるのですが…。至らぬ生活状況をお許しください。m(__)m

心から感謝の気持ちを込めて…。ぼっさぼさヒトミン

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント/メッセージ

コメントの新規投稿は現在締め切りとなっております。
ご意見ご感想はwebデザイナー辞典のサイトからお気軽に投稿していただけます♪

webデザイナーの関連記事

ナビ

webデザイナー辞典 > webデザイナーの日記 > 暖かいメッセージありがとう!

大きく 小さく