webデザイナー自己紹介

webの基礎知識満載。

  • webデザイナー/レポート

  • webデザイナー 仕事

  • webデザイナー 弁当デザイン

  • セキセイインコ

フォントサイズ

フォントサイズをリセット

webデザイナー/webデザインに関する記事

webデザイナー

0円のweb素材屋さんリニューアル!

2007年02月07日

私の個人的趣味サイトの1つ、0円のweb素材屋さんのサイトも、ようやくリニューアル着手しました!今回のデザインを作るのはめちゃ楽しかったです。いつもはビジネス系のサイトデザインばかり作っているので、今回のようなチャラ男系デザイン(?)は滅多に作る事がないんですよね。今のうちに好き放題やらかしとこう…!!

色合いもリニューアル前の黄緑を引き継いで、「黄緑・ブルー・朱色」の3色で統一して作成。今回のデザインコンセプトは、「遊び心」。ターゲット層は若めで、これからwebライフをもっと楽しんでもらえるような、そんな見ているだけでワクワクするようなアミューズメント的要素を大事にしました。今回、ビジネス重視系のサイトでは滅多にできない、意味無いFLASHも有り。鳥、飛ばしてやりました。

でもなんだかんだいっても、大事なのは、中身なんですよね。
今はまだ、昔にアップしたweb素材さえ再アップできてないという、なんとも中途半端な状態なのです。おかげで素材の数が究極に少ないです。早く、再アップロードせねば…。でも時間がもうない!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント/メッセージ

コメントの新規投稿は現在締め切りとなっております。
ご意見ご感想はwebデザイナー辞典のサイトからお気軽に投稿していただけます♪

webデザイナーの関連記事

ナビ

webデザイナー辞典 > webデザイナーの日記 > 0円のweb素材屋さんリニューアル!

大きく 小さく