webデザイナー自己紹介

webの基礎知識満載。

  • webデザイナー/レポート

  • webデザイナー 仕事

  • webデザイナー 弁当デザイン

  • セキセイインコ

フォントサイズ

フォントサイズをリセット

webデザイナー/webデザインに関する記事

webデザイナー

サイト制作スタッフ

2007年02月22日

最近なんだかスタッフみんなを家族のように大事に思う今日この頃です。厳しく教育することもあれば、逆に的確に指示提案されることもあり(それがすごくうれしい)、最近では驚くほどに支えられてるんだなぁという事を実感する事が多く…。

私の場合、表舞台にほとんど立たなくていい毎日ですし経営面は引退した身ですが、そうできるのは頼りになる仲間のおかげ。出会いもあれば別れもあるけど、いつまでも大事にしたいと思う今日この頃です。でもデザイン教育面がスパルタなのはいつまでも変わりませんけど!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント/メッセージ

コメントの新規投稿は現在締め切りとなっております。
ご意見ご感想はwebデザイナー辞典のサイトからお気軽に投稿していただけます♪

webデザイナーの関連記事

ナビ

webデザイナー辞典 > webデザイナーの日記 > サイト制作スタッフ

大きく 小さく