webデザイナー自己紹介

webの基礎知識満載。

  • webデザイナー/レポート

  • webデザイナー 仕事

  • webデザイナー 弁当デザイン

  • セキセイインコ

フォントサイズ

フォントサイズをリセット

webデザイナー/webデザインに関する記事

webデザイナー

ジョジョの奇妙なスタンド弁当

2007年02月27日

お弁当デザインのテーマは「ジョジョの奇妙なスタンド弁当」!
「ジョジョの奇妙な冒険」という大ヒット漫画を読んだ事がある人なら、この弁当にスタンドが仕込まれていることは一目瞭然ッ!

これを見ろォォォ

お弁当デザイン(ジョジョの奇妙なスタンド弁当)

…激しょぼっ!

お弁当デザイン(ジョジョの奇妙なスタンド弁当)

結構、この枝豆の目の部分が、ジョジョっぽい雰囲気を出せてると思うんやけど…(突っ込み大歓迎!)。30分で作った割には味にもこだわってますぞ!食べる相方の驚いた顔が楽しみ…。経営者がこんなん食べてていいんだろうか。

もし「ジョジョの奇妙な冒険」を読んだことがない人、ぜひ読んで見ることをオススメします。漫画家の個性がすごいよく出てて、最高に面白いから!ちなみにこのお弁当スタンドの効果は、食べたら…(ヒミツ)。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント/メッセージ

コメントの新規投稿は現在締め切りとなっております。
ご意見ご感想はwebデザイナー辞典のサイトからお気軽に投稿していただけます♪

webデザイナーの関連記事

ナビ

webデザイナー辞典 > webデザイナーの日記 > ジョジョの奇妙なスタンド弁当

大きく 小さく