webデザイナー自己紹介

webの基礎知識満載。

  • webデザイナー/レポート

  • webデザイナー 仕事

  • webデザイナー 弁当デザイン

  • セキセイインコ

フォントサイズ

フォントサイズをリセット

webデザイナー/webデザインに関する記事

webデザイナー

アンフェア弁当

2007年03月09日

お弁当デザインのテーマは「アンフェア弁当」!
アンフェアという大人気ドラマを見てない人には「怖っ」と思わせるお弁当になっておりますので要注意!

お弁当デザイン(アンフェア弁当)

見事「アンフェア」弁当!
よく見るとアンフェアのあのバッテンもちゃんと表現してます!(左下)
そしてそして、このお弁当のなかにアンフェアな奴が紛れ込んでいます。
さてどれでしょう?

答えは…

お弁当デザイン(アンフェア弁当)

コイツだ!この白い丸い奴!
これ実はアーモンドチョコレート。
食べたとき、口の中で予想を裏切る味の絶妙なハーモニーが…(以下省略)。

本当は下図のオカズも入れる予定だったのですが、お弁当のスペースが無くて断念!あ〜入れたら完璧だったのに…。

お弁当デザイン(アンフェア弁当)

エノキで作った人型(怖っ!!)

もうすぐアンフェアムービー(映画版のアンフェア)が公開になりますね、絶対見に行きたいと思います(でもスケジュール上見れそうにないかも…)。エンドクレジットにも注目してみて欲しいってテレビで言ってましたが、一体どんな内容なんだろう?大好きなドラマの映画だけに、今からワクワクしてます!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント/メッセージ

コメントの新規投稿は現在締め切りとなっております。
ご意見ご感想はwebデザイナー辞典のサイトからお気軽に投稿していただけます♪

webデザイナーの関連記事

大きく 小さく