webデザイナー自己紹介

webの基礎知識満載。

  • webデザイナー/レポート

  • webデザイナー 仕事

  • webデザイナー 弁当デザイン

  • セキセイインコ

フォントサイズ

フォントサイズをリセット

webデザイナー/webデザインに関する記事

webデザイナー

最優秀賞

2009年01月14日

本当に久々のwebデザイン日記投稿です(^〜^;)

ちょっと身辺で進展がありましたので気まぐれ日記を。また次回詳しく書こうと思いますが、「売れるサイトチャレンジ」という企画で恐縮ながら最優秀賞を頂戴しました。やっと日記をかく口実ができました(笑)1年ぶり・・かな??

しかし、注意なのが、「売れるサイトチャレンジ」というのは本当に売れているからもらえる賞ではないというところ。ありがたく受賞を譲っていただきましたが、本当の意味での受賞者は、「よりたくさん販売された方」がふさわしいと思います、そういう意味ではすいません(^〜^;)。デザインに工夫したからといって「イコール売れる」というわけではありませんからね…。

賞品は5万円相当の「炭酸ミストシャワー」というフェイスエステ機器!昨日おネエmansでIKKOさんが使ってましたね☆ 見た目がめっちゃ可愛いので一目惚れしたフェイスエステです。実は作ったサイトは、その炭酸ミストシャワーのイメージにインスピレーションを受けて作ったものだったりします。お正月のわずかな時間を使ってハリボテ的につくった適当サイトなので、いろいろ突っ込み指摘もらいそうですが(^〜^;)いやはや怖い怖い!

フェイスエステは可愛い新米ママの妹にモニターになってもらう予定です♪私ももう、叔母になってしまいました。赤ちゃんって本当に可愛いものですね〜!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント/メッセージ

コメントの新規投稿は現在締め切りとなっております。
ご意見ご感想はwebデザイナー辞典のサイトからお気軽に投稿していただけます♪

webデザイナーの関連記事

大きく 小さく