webデザイナー自己紹介

webの基礎知識満載。

  • webデザイナー/レポート

  • webデザイナー 仕事

  • webデザイナー 弁当デザイン

  • セキセイインコ

フォントサイズ

フォントサイズをリセット

webデザイナー/webデザインに関する記事

webデザイナー

東京の受賞パーティに参加

2009年05月21日

先日東京でとある受賞パーティに参加してきました。とはいってもこれは数ヶ月前の話なんですけど…更新をサボ、遅れてるのでご了承ください(^〜^;)。結構徹夜をするので人より老けるのが早い今日この頃。ボロボロのケチョンケチョンでパーティに参加してきました。

この受賞パーティで生まれて初めてトロフィーというものを頂きました。表彰状も頂きましたが、こういうのって卒業式にもらうあの紙以来じゃ…。あと、クリスタルの記念品を頂戴しましたが、自分の名前が彫られてるクリスタルブンチン…。Σ(^x^)わわ〜!…こんなんめったな事では貰いませんから…本当に貴重なひと時でした。

今回のパーティでは、いつもブログ購読してる方や、この業界で有名な方々に実際に出会うことができたのが何よりの貴重な体験に!しかし何ということか名刺を持っていくのを忘れ、単に食べに来たんかいっていう感じになってしまいました。大変失礼なことで申し訳なく反省しています。m(__)m 

なにはともあれ、大変貴重な経験をさせていただき、心より感謝申し上げます。参加されていた方の中には、この日記のことや0円のweb素材屋さんを利用してくれたことがある方もいて本当に嬉しかったです、感動…!(>x<)早く更新して素材増やさなきゃ…。

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント/メッセージ

コメントの新規投稿は現在締め切りとなっております。
ご意見ご感想はwebデザイナー辞典のサイトからお気軽に投稿していただけます♪

webデザイナーの関連記事

ナビ

webデザイナー辞典 > webデザイナーの日記 > 東京の受賞パーティに参加

大きく 小さく