webデザイナー自己紹介

webの基礎知識満載。

  • webデザイナー/レポート

  • webデザイナー 仕事

  • webデザイナー 弁当デザイン

  • セキセイインコ

フォントサイズ

フォントサイズをリセット

webデザイナー/webデザインに関する記事

webデザイナー

冠を持つ神の手というゲーム

2010年02月14日

kmkt

こんにちは!本当に久々の更新で恐縮です、
新しいサイトを作ってみたから公開するね!
冠を持つ神の手」という無料ゲームのファンサイトです♪

おっと、あくまでも趣味のサイトだから・・・あくまでも世界観を楽しむ事をコンセプトにおいたデザインになってます。見やすさより、雰囲気を楽しむことを重視してるという。こういう自己満足なデザインってお仕事じゃなかなか出来ないでしょう?だから趣味の方では、やりたい放題のデザインにしてしまったのだ。

さて、この冠を持つ神の手というゲームは、パソコンで遊べる無料ゲームです。
恋愛&育成アドベンチャーゲームというカテゴリに入るかな?
どちらかというと、女性向けの恋愛シュミレーションかもしれません。
ゲームとはいえど、意外に、ドキドキするかもですよ。

恋愛ゲームをしたこと無い人も、ぜひ試してみてください!
でも難易度が高めなので、攻略サイトを見ながらプレイするほうがスムーズにエンディングが見れて楽しいかもしれません。無料だから気軽に遊べるのがいいですよね!(この開発元の作者様と私は、一切関連がありません。あくまでも、このゲームが気に行った私の勝手な非公式なサイトです・・・。リンク等の許可は頂いています。)

このファンサイトでは、イラスト投稿も、小説投稿もできるんですよ〜!
よかったら、ゆっくり気楽に遊んで行って下さいね☆
リンクも大歓迎!むしろ、お願したいぐらいです!
いっぱい紹介してくれると嬉しいです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント/メッセージ

コメントの新規投稿は現在締め切りとなっております。
ご意見ご感想はwebデザイナー辞典のサイトからお気軽に投稿していただけます♪

webデザイナーの関連記事

ナビ

webデザイナー辞典 > webデザイナーの日記 > 冠を持つ神の手というゲーム

大きく 小さく